主人公が罪もない動物や人を斬りまくるサイコパスにしか見えぬ!
焼肉王さんもエルデンリングを始めた
ほとんどの敵には特に因縁らしい因縁もないか、
実は説明されているのかもしれんがわかりやすくはない。
しばいている相手の大半は、
なんでしばいているのかすらわからん・3・;
実は説明されているのかもしれんがわかりやすくはない。
しばいている相手の大半は、
なんでしばいているのかすらわからん・3・;
100時間遊んで学んだエルデンリング攻略法をさずけよう!
- 武装した人たちの基地を見つけた→襲撃してアイテムを探せ
- 地名を表示する場所を見つけた→敵を倒してアイテムを探せ
- 意味深な敵がいる→アイテムを落とさないか確認する為に倒せ
- ダンジョンを見つけた→ボスを倒してアイテムを取れ。道中のアイテムも気にしろ
- 何もない、何処にも道がない→壁や床を攻撃して隠し通路を探せ
- どうしても進めない→行ってない場所(全地域)に行ってみてアイテムを探せ
- 見つけた装備を使うステータスが足りない→使えるまで強くなれ、諦めて茨の道を行け
見つけた施設、廃墟、ダンジョンを探検せずにスルーするのはかなりの悪手。
今攻略できないのなら、強くなってからでも戻って来るべきではある。
(そうして得た物が不用品とかだったケースも少なくはないが)
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どっちが悪人かわからぬ・3・;
むしろ主人公が
敵の陣地に無断侵入している上に暴れている(理不尽
敵の陣地に無断侵入している上に暴れている(理不尽
いろんな意味でむかしのゲームをおもいだすのも
楽しめているポイントなのかもしれん。
拾ったもので強そうなのを装備していたら、
どんどん見た目が悪の幹部みたいになっていった・3・;
我のいまの装備じゃ!
かっこいい
正統派騎士ぞ!
焼肉王さんのプレイを見て
ガードカウンターの有用性を思い知った。
苦手な敵と一気に戦いやすくなった。
ガードカウンターの有用性を思い知った。
苦手な敵と一気に戦いやすくなった。
ほほほ
~ 別の日 ~
SEKIROとダクソ3は1週クリアで止まったが、エルデンリングは3週した。
過去作と比べると、比較的やさしく感じる。
過去作と比べると、比較的やさしく感じる。
Steam版です。実績毎にアイコンが違うのが良いですね。
明らかに探索できていない場所とか、
イベントとかが、ちらほらあるっぽいが、
全部の実績を解除するまで遊んだので切り上げじゃ!
焼肉王さんRPGの制作に戻ります(報告
マー