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プラネットハウルですって!!
どんなゲームになるのかしら?
ううっ
プラネットハウルとやらについては触れていないのう。
フリカツ
ゲームソフト「振リ返リマセン勝ツマデハ」の略語。
命名は原案者のSmokingWOLFさん?
不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ 公式サイト
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原作そのままの性能でなぐりこみぞ!
私的にはぶっちぎりの最強職だった・3・
画像によるところ脱衣技も健在らしい。うっ。
君のゲームを思い出す(不快感をあらわにしたかお
かんこれ ゆるすまじ!
新作を用意中らしい。
体験版ダウンロードも行っていた・3・
期待のきわみぞ!
SIDESTORY of GRIFFIS(旧xday4)
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Divine Claymores Projectについて
3人でそれぞれ各自の解釈で各自の作品を同一世界観にしてみた3部作です
1部:みどるんさん To The Light
2部:わたし METEOR
3部:和氏之璧 TYPE-ORE
なぜ私(和氏之璧)はさん付けじゃないのか。
うっううっ(落胆の顔
おお・・おおお・・・・
わきまえい!!!!
思い起こせば
コラボキャラの扱いがあまりにもひどかった
いまだにいかっているのかもしれん(指摘
こわい。
爆竹のほうは・・(沈黙
ななせさんからも
「われのジークよりジークぞ!」(意訳)
みたいな言葉を頂いたやりとりがあった気がしなくもない。
動画あげてください
TYPE-OREのRPGをつくろうとしたが、
なぜか焼肉王さんに断固反対されてやめたのを思い出した・3・
特殊能力が経験値獲得とレベルアップ。
RPG版を見越しての本編登場だった。
まるに ぽこ りるるしかおぼえてない
よそで覚えた刺激の強い言葉を使うのが大好きだった(今もだが)。
どこかのフリーゲームスレのノリで、
私のゲームを「くそげー~~~~~~~~wwwwwwww」とか言いまくり、
私の開発ちからをゴリゴリと奪うのが得意技だった。
ゆるせん。
実にゆるせん!
そんなこともあったな!
ささ 飲んで飲んで!(十年来の同窓会
それからやる気をなくし続けて今日まで、
私はどれだけの数のゲームを出したであろうか?
(わかるな?という顔)
クソゲーをしっかりクソゲーと言ってくれる存在も
よいゲームをつくる為には必要ではないか(問いかけ
1万3000円も出して買ったRPGツクールで、
戦闘も選択肢も移動も無い「ゲー無」を作ったまま飽きて以来、
ツクールが埃をかぶってるような人に言われたくはなか・3・;
ゲーム特化のオーサリングツールなんだから、せめてクソゲーと呼べる物を作っていただきたいのう。
ぎゃー、すみません敬称が抜けておりました・・・
これはこれでネタとしては
おいしかったのかもしれない
(ΦωΦ)
ちなみに、おこってないですよ!!w
https://twitter.com/Nanako_Schatte/status/629318936878710784
今回、一応はステージ中にグラウオルカをゲストで出したり、
エンディングに(ASに一度実装したとはいえ)OREプロトタイプ
とMk-Ⅱ(各リニューアル版)やキーヴァ・エトラのカットを実装
しているので、一応ちゃんとコラボの比重もそれなりよ!!
本当はラスボスを例のゴルトにしようと思っていたりしましたが……
改変した本人が言うのもなんですが、
何がどう作用して、爆竹が出来ちゃったんでしょうかねえ・・
ともあれ、
1人のファンとして完成を楽しみにさせてもらいます。
>ラスボスを例のゴルトに
メカライアン「ゴルトヴィッツお前もか!」
メカゴルト「INVERSEの人が一晩でやってくれました」
・・ありだな