世界樹の迷宮オンラインがやりたい

DLCがもりもり出てくるゲームを発売日直後に遊ぶと
DLCありでやりなおさないといけないのではとか、
プレイ時間に対して楽しめる時間が減るのではないか(衣装チェンジ系とか)というジレンマに陥り進めなくなる。
うっ。
考えるのをやめて無心で遊ぼう
うっ
うっ

ネプテューヌみたいに、
あのメーカーを擬人化したサブキャラ登場(ただし有料DLCでな!)というのを発売前からウリにしている一方で、
発売して数ヶ月後にやっと配信とかが常習化してると積むために買うジレンマにも陥る。

ううっ。

そのころになるともう飽きているけーすがおおい

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ブランドありきで、いろんな開発チームが同じシリーズ作っているところだと、
遊ぼうと思ってからクリアする間に2~3つほいほい発売済みだから困る。

うっ。

うっ

世界樹の迷宮オンラインがやりたい
5人でぐだぐだ相談しなきゃ進めない面倒くさいやつを

ドルアーガの塔がそういうやつだった気がしなくもない。

あるいはマスターオブエピックのフューチャーエイジか
(あれは地域によって別のゲームが始まる)

地域という表現も知らない人に教えるには便利ですが、厳密には「時代」で区切られていますよ・3・
うーむ
2次元ぺたんの萌え絵で世界樹オンラインやりたい(´・3・)
絵師の名前かと思ったが検索してもでてこない。
いや3Dキャラじゃなく1枚絵をペタンとはったやつでやりたい
想像できるようでできんw

世界樹がオンラインゲームになっても、
FOEはROみたいにマップの難易度と無関係なボスが配置されるだけだったら嫌だのうw

ほかのPTがからまれてるすきににげよう(´・3・)
うっ

きみたちだけでなんとかしたまえ的に、
他PTは入れないMO空間仕様のダンジョンを進む形式のほうが、
ゲームバランス的には、倒せなさそうで倒せる。ちょっとだけ倒せないFOEを配置しやすいのかもしれない。

あたまいかれたつよさのがいい
ROのおーごんちゅーとかもそうだったろうし
周りの敵の強さと一致してない方が良い
ラグナロクもサービス期間相応のインフレが進んでいるだろうし、
たぶん今だと黄金蟲は弱い部類のボスだと思うよ・3・;

記憶が確かなら、このシロクマさんはアマツ実装前後くらいでやめた。

あと黄金蟲というと、
むかしボスが町を襲うイベントがあった時、
黄金蟲がリンクモンスターだと発覚する程たくさん湧いたらしい。

うっ

とりあえず
あにめではしぬほどよわかった

勇者ロランとその仲間が強いと思う事にした。
イルガ兄さんはつよかった

うっ

仕掛けを使って戦闘を回避しながら(多大な犠牲を払いながら戦ってもよい)本来の目的を達成するMOだと、
FF14のダンジョンの亜種でだいたい説明がつきそうな気がしてきたわ!

うっ。

うっ

ただしFF14の上級ダンジョンでは
最適解いがいの動きをする必要が無いとまで言われているので
野良でみすって死ぬと怒り狂う人がいるかもしれん

うっ こわい

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