飛び去っていくフルフルをなんとかしたい。
しょっちゅう「逃げたわ!」するので長期戦必死・3・
雪山はマップの繋がりが少しわかりづらいので、
最短経路でおいかけていると思ったら回り道ということまである。
雪山はまだ序の口ぞ!
逃げる前に倒せばよい(解決
逃げる前に倒せばよい(解決
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逃げるから倒せんのじゃ!こつ!
フルフルの電撃はガードできるのもある アドバイス
雷対策したらわりとザコぞ!
雷対策したらわりとザコぞ!
双剣だとガードしようがない
属性武器を使わんか!
そういえばフルフルには大剣を使っていた。
火のやつぞ!
火のやつぞ!
双剣とかのは、一番かんたんに作れそうなやつでも「リオレウス狩りまくれ」なのに、
イャンクックの素材からつくれるので入手難易度が低い(ありがたや
輝剣リオレウス
憤怒龍フンドレックス
タマミツネをたおした。
川で魚を食っていたので、顔をしばいて妨害しようとしたら、双剣だと打点が低くて当たらなかった。かなしくなった・3・;
ジッサイ
リーチの低い武器だと弱点をスルーして足を狙うしかない場合もままある
リーチの低い武器だと弱点をスルーして足を狙うしかない場合もままある
うまい感じに攻撃がつながると太刀はかなりつよい。
だが大剣をそれなりに使っているせいか、
ここぞのシーンで溜め切りできないのが物足りない。
だが大剣をそれなりに使っているせいか、
ここぞのシーンで溜め切りできないのが物足りない。
ちなみに属性ダメージの計算は属性値×属性モーション値×属性肉質
属性肉質はきかんやつには普通にゼロダメとかなのできをつけるのよ
属性肉質はきかんやつには普通にゼロダメとかなのできをつけるのよ
属性ダメージって武器の素のダメージとは別に計算するとね?
属性値とかいとるでしょ!
武器の攻撃力とはかんけいない
武器の攻撃力とはかんけいない
となると武器の攻撃力が同じとき、無属性よりは属性ありのほうがダメージがでかいとね?(相手の属性肉質が0じゃないかぎり
うむ
マー!
だからよほど火力に差がないかぎりは
各属性1本ずつくらいはあっていい
各属性1本ずつくらいはあっていい
ダブルクロスは無属性でつよい武器がわりと揃っているので
無属性でたちむかうのもアリといえばアリ・3・
ただ炎属性あたりは作っとかんと
一部のボスが無理ゲーになった気はする