nuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!
和氏之璧でてこい!
オラッどかっばきっ!
なんじゃ!!!!
焼肉王zeroをよこさんね
デバッグしてあげましょうほほほ
まだそのような段階ではない
(暇ならフリゲでも遊んどれという顔)
(暇ならフリゲでも遊んどれという顔)
全てを否定して作り直させるために論破するのは早い方が良い
なんがねいかり!!!
あんたの共感性ゼロのこだわりは早めに摘み取らぬと危険ぞ!!
いいからよこさんね!!!!!
ちっ しょうがねえな(アムロ
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なんで町の人が全員同じ姿をしておるとね!クソゲーぞ!!!!!!
そんなものは後からいくらでも変えようがある
(実際キャラを増やすとスプライトシートの準備やら透明化やら面倒なので後回しにしている)。
(実際キャラを増やすとスプライトシートの準備やら透明化やら面倒なので後回しにしている)。
仕込んだギミックの機能テストやバグなど、もっと本質的な部分にメスをいれたいのだが?
そういう方面の事を言わんね!(にらみ顔
うむ 引き続き頑張るように(社長
いかり!!!!!!
町の人の存在意義をかんがえましょう
妙に詳しいヒントをくれる町の人はRPGの定番よ!
作者しかわからんような解き方を強制したら、ノーヒントで解かせたと騒いでクソゲー認定うけるでしょ!
ヒントをヒントと理解するのに、リアル知力が必要なRPGすらあった事を踏まえるとやさしい!(ある日やっと気がついて自力クリアしました
町の人など そもそも人によっては全く話しかけぬ!
重大なヒントをもたせるのはどうか(問題提起
町の人から何の情報も得ずに、自動発生するイベントだけですべての謎を解決せいというとね・3・;?
いちいち話しかけて どうでもいいよたばなしを聞いている暇などないのよ!
その辺りはバランスが必要だが、重要な事しか言わないのもまた薄気味悪いわ!
適度に生活感を感じるセリフを出すのも、町が生きているという感じを見せるのには大事よ!
適度に生活感を感じるセリフを出すのも、町が生きているという感じを見せるのには大事よ!
町でやることなぞ買い物と回復で十分ぞ!(冷徹
いまどきのゲームは、目当ての声優のキャラが喋った方が購入者も嬉しいから、なにかと仲間内で問題を解決してしまうのでしょう。
それは入手した情報からゴールを発見するというより、おおよそのゴール地点(イベント発生地点)までキャラクターを運んでいるだけではないのか(指摘
それは入手した情報からゴールを発見するというより、おおよそのゴール地点(イベント発生地点)までキャラクターを運んでいるだけではないのか(指摘
情報収集する手間すら惜しんで何がRPGちからか!喝!!
RPGちから=RPGを解くちから。
焼肉王さんいわく、私より高いと根拠なく煽ってくるので、
勇者焼肉王さんRPG(1作目)を作りました。
焼肉王さんいわく、私より高いと根拠なく煽ってくるので、
勇者焼肉王さんRPG(1作目)を作りました。
町の人と話さなくても良いようになおすのよ!!
ほほほ悪の芽をつみとりました
これからも定期的によこすように(社長
スルーせんとよ!!
よく来たな死ねMV(焼肉王さんがMV体験版でつくってよこした)を渡したら、すべてを否定するとね・3・?
ひよこ侍「イヤーッ!
和氏之璧「アバーーッ!
和氏之璧「アバーーッ!
ヒュー デロデロデン デロデロデン(ひよこ侍のこわいゲームオーバー画面
トラウマを思い出させんとよ!!喝!!!!!!
あんたが何の脈略も無く、懐かしいゲームを思い出させるからでしょ・3・;