もう~おわる~
しごとしたくない~
Androidのゲームの曲を、iPhoneで録音する力技ぞ!!!
聴き覚えはなかとね?
どこのサイトの素材か心当たりがあったら言うのよ!
焼肉王さんオススメ素材の罠 を見に行く
「動画で教えろ」と言うから録音したんでしょ!
たわけ!!
あんたの生活音が入っていてさぶいぼがでる
サビだけでいうとなんか聞き覚えある気もする
ある程度聞いたけど
正直そんなに耳に残ってないのでみつけきらん・3・;
鬼か、悪魔か、焼肉王か。
終わりよければすべてよし!
まやかし怪人ゴマカス焼肉王ぞ!!
本当はそこまで使いたい曲ではないのではないか(疑念
開発を手伝う気があるのなら喜んで探してくれるはず。
私のゲーム開発はどうでもよく、社長ごっこして上から目線したいだけなのではないか(深読み
すきなだけ聴かんね!
ログがない
この話は終わりぞ!
ぼくはかなしい。
うっうっ・・・
そもそもどこに手伝う義務があるとね!骨!
あんた自身もやらんほどの面倒さを 面倒と感じただけでなんたるいいようか!渇!
全従業員2名なので本来社長はあらゆることをこなさねばならない。
和氏之璧のパワーがゲーム開発ちからに偏っているのなら、他の仕事は残りの者がやって然りぞ!
焼肉王さんが社長と自称しているだけなので、この会社は実在しません。
費用は外注を選んだ社長持ちよ!
作者依頼の受注曲だったならばサイトにないのもうなづける
大して耳に残ってないはずじゃなかったとね!
あと面倒なのではなく、焼肉王さんレベルでも手伝える事は手伝ってもらったほうがよいということよ!(ロジカルシンキング
探している曲の内容すらおぼつかないくせに、全部の曲を確かめた発言の信憑性を疑問視しておるのよ!
僕は悲しい
キミという人間が信じられない
うっ ううっ・・
ごまかしの為のイミフ画像送りつけと同レベルだと思っていたのよ。
ゆるせ!
あんたにはMIDI版しかおしえぬ!!!!!!!!!
念願のBGMを見つけてくれた友にかける言葉はないのか(指摘
あのゲームは起動時にUniyのスプラッシュが出たので、そういうライセンスのUnityで作ったと一瞬でわかる。
(消したいなら高いライセンスのを使わないといけない)
まぎらわしく感じたが曲を見つけてくれたので、いかりは胸にしまっておく。
焼肉王 おれに かんしゃしろ!
トロル「ハッ!
和氏之璧を脳筋パワーで粉砕するトロル
和氏之璧「いたいー!
焼肉王「かまわん続けろ!
完