焼肉王動画もいいが
焼肉王さんRPG3のほうが個人的にたのしみです(ファン
2もまだこの世に出てないわよ・3・;
ファンを名乗るのにナンバリングが曖昧とはなにごとか!喝!
ファンを名乗るのにナンバリングが曖昧とはなにごとか!喝!
ゲーム作りはどうなったとね!
焼肉王「普段からゲームを作ってる人間より 素人の意見の方が固定概念に縛られないので良いゲームを作りやすい」発言を行動で証明してみせんね!
スポンサードリンク
↓ 記事の続きはこちらから
「よく来たな死ね」をつくったでしょ!
魔王に倒されるだけで終わる、移動も戦闘も選択肢も無いゲーム(?)
RPGツクール製。
あれはゲームとは呼ばん!
ksgとはそういうものよ!
証明完了!
証明しとらん!!!
つまり「ここは俺ならこうするのに」と既成品のゲームに対して思っているだけなのを、さも「俺の発想の方がすごい!思いつかないこいつらはアホ!」という思考に発展させてしまっていたのよ!
この勘違いをこじらせた結果、あれが生まれたのか!
なるほど、ほほう。
「よく来たな死ね」で検索したら
あんたのサイトが上位にひっかかるわよ!
あんたのサイトが上位にひっかかるわよ!
そりゃ、公式ホームページは無いし、話題に出しているサイトは私のサイトくらいでしょうもの・3・;
なんなら代理公開してやってもよかろう(うえからめせん
RPGツクールでボスをつくる→口上がおもいつかない→よくきたな死ね!
という便利な言葉なのでツクラーの常識ではなかったのか
という便利な言葉なのでツクラーの常識ではなかったのか
おおお・・
しらぬ!
じぶんの中の常識が世界の常識みたいに勘違いし続ける、焼肉王さんらしい心温まるエピソードでした(司会者
焼肉王さん「オラァ!(腹パン
和氏之璧「もうゆるして
遠慮せずにもっとちゃんとしたPPGをつくってもいいのよ・3・
勇者焼肉王が魔王和氏之璧を倒す物語(発想が貧弱
それは勇者焼肉王さんRPGでしょ!
昼に食べた弁当がまずかった
話をそらさんとよ!
魔王に「よく来たな死ね」されて負ける為に行動するゲームを作ろうと思う。
焼肉王さんのゲームを更にゲーム化するということよ!
まさかの原作化よ!大出世!
ンマー!
果たしてどんなゲームなら負け続けても良いのだろうか。
いつかたおすためよ!(希望
面クリア型のアクションとか、
仕掛けをといて進むアクションパズル的なもので、
ゴールに魔王がいるとする。
仕掛けをといて進むアクションパズル的なもので、
ゴールに魔王がいるとする。
魔王「よく来たな死ね」
勇者「んほおおおおおお」
で飛ばされて、次の面でまた魔王を目指す事になるのかのう。
爽快感がないでしょ!
あくまでもそれは1要素と捕らえよう(提案
あくまでもそれは1要素と捕らえよう(提案
勇者が萌えキャラだとそれだけでもてはやされるよ(業界の負の事実
あんたたち萌え豚の間だけよ!勘違いせんとよ!
コズミックブレイクで、ルナスタシアちゃんかわいいとか喚いていたから、「あんたたち」の中に自分も含まれるのではないか(指摘
ルナスタシアちゃんkawaiiでしょ!
フッ
焼肉王さん「今誰かへをこかなかったか?さがせ!いかしてかえすな!
和氏之璧「・・・
焼肉王さん「うん?こいつなんかにおうぞ!やれ!
こわもてがお「ハッ!
和氏之璧「う・・・わああああああああああああ!
せからしか!
しかし女勇者の場合、魔王が男だと、「女を殴るとはなにごとか!いかり!いかり!」とかいう人たちがガチで怒りそう。
こわい。
魔王側を主人公にすれば勝っても負けてもいい気がする・3・