焼肉王さん、ゲームをつくる(仮)-1

退屈なので焼肉王RPGの無料デバッグをしてあげよう(尊大

はよよこせい!

まだイベント関連の実装ばっかりで、戦闘とかそういうのはほとんど実装しとらん。
いつまでかかりおるとね!

現状のままでよいのでよこさんね!!

こまめにあげすぎると本当にデバッグして欲しい時にやってくれないのは既に前例があるので不許可ぞ!

これ系の話は毎回ループしている気がする(にらみがお
その情熱で1作目を最初から遊びなおしてもよいのよ。

やらぬ!!!!

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あんたが焼肉王さんRPGを駄目だしできる事を証明するお手本RPGの開発はどうなっているのか。

2013年から何か進んでいるとは思えぬ!!

ブレイブルーに手をだしたせいで
いかんせん破壊衝動をおさめぬと RPGとかのおとなしいゲームが手につかんきがする うっ・・
どこに通報すれば適切ね?

塀の中でも病院でも収容されて、
好きなだけ衝動を沈めてくるがよい。

和氏之璧を見る目(獲物を見つけたという顔
野獣と化した焼肉王
わかったわかった
(どうせそんなもの無くてもつくんねーだろという顔
スカイリムって戦闘民族的にもたのしめるの?
個人的に戦闘はFalloutのほうが楽しかった。
Falloutは銃系じゃなかったっけ
白兵武器もある。
基本的に人間系の敵は銃を使うので、相手に撃たれまくりながら近づく羽目になる。

回復アイテムを湯水のように使うか、スニークして殴るのが中心になると思う・3・

Falloutはアメリカのマンガみたいなキャラが
ガッツポーズしてる絵ばかりでるせいで
どういうゲームかわかりにくい・3・;
何をどう調べたらそげん検索結果が偏るとね・3・;?

アクションRPGのアクションの部分がFPSと思えばそう遠くない。

ゲームとしてはバトル部分は確かにそっちがおもしろそうではあるが
やはりファンタジーがすき 特殊部隊より騎士よ おおお・・
スカイリムが安いうちに遊ぼう

このときSTEAMでセールをしていたので安かった。

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STEAMで返金を受けるには を見に行く

RPGを作るのはだめだけど、アクションRPGで遊ぶのは良いとね?
アクションゲームなら破壊の衝動をおさめられる
こういうのが現実で問題を起こすから、
ゲームそのものが識者から悪の巣窟みたいに言われるのだ(迷惑そうな顔

要は理由をつけて開発から逃れたいだけではないのか(指摘

識者(笑)は帰らんね!!!!!

お手本RPGの開発とかあんたの発言で
そういうのもあったかと思い出したレベルぞ!
逃れるとか以前の問題ぞ!

あんたは煽ればその瞬間気持よくてそれで終わりだから、
発言に何の責任も持たないだけでしょ!
お手本ゲーはきがむいたらつくる
以上の発言はしとらん!
お手本ゲーをこの目で見るまで、
焼肉王さんRPG ZEROにどんな苦情が飛ぶかわかったものではない。

お手本ゲーを見てから調整に入ります。

記録時間: 584 時間
2月8日 に最後にプレイ
RPG Maker MV

ここしばらく起動しとらんじゃない!
なんしよるとね!
ぴしっぴしっ(プロジェクトマネージャー

注:STEAM版なので、フレンドにソフトの利用状況が伝わる
お手本ゲーをこの目で見るまで、
焼肉王さんZEROにどんな苦情が飛ぶかわかったものではない。

お手本ゲーを見てから調整に入ります。

そもそもお手本ゲーってどんなんだったっけ・3・;
焼肉王RPGよりはバランスとかがマシとかを目標にするものだった気がする
焼肉王さんRPGレベルのボリュームのゲームをつくるんでしょ!
ksgじゃいかんとね!(プレイ時間3分
できたもの:よくきたなしね

始まった瞬間に、魔王に「よくきたなしね」と言われ、主人公が爆発して終わる。

オマージュとして、魔王焼肉王さんクリッカー(焼肉リッカー)というゲームをつくりました。
魔王焼肉王さんクリッカー 詳細ページを見に行く

ぼくがそれなりのボリュームの作品を完成させたのは中学生時代のSRCくらいしかない(告白
お手本ゲーの成果物として、よくきたなしねがゆるされるなら、
あんたも焼肉リッカーで満足したことにしてもいいと思う(指摘
満足しとらん!!!!!!!

RPGのつくりたい形をイメージするにはRPGをプレイするのがいちばんなきがする
明日はゲームをしよう(取材活動

2013年から話がでていたでしょ!
今まで何をしてたとね!
あんたも1年たって完成しとらん!
ゆるされる!
RPGツクールMVは発売して1年も経っとらん!
あんた未来人ね!
2015年12月17日だった

あんた外国版なので2ヶ月くらいはやかったきがする

四ヶ月そこらを1年扱いされたら、
2013年から話のすすんでないあんたは、
9年なにも進んでない事と同じ意味になる。
二桁いってないのでまだゆるされそう(希望
つまりあと4ヶ月ほどで、
焼肉王さんRPG並のもの(お手本になる内容)をつくらねば、
いよいよ後はないということぞ!

焼肉王さんRPG1も約1ヶ月で作って、
公開後1ヶ月くらいバージョンアップを続けたので、
2倍(4ヶ月)の猶予は現実的な数字であるといえよう。

ブレイブルーの家庭版が7月にでるくさい
つまり今の家庭版最新作の寿命は4~5月までといえよう
あとは旧作モンハンのように廃れいくのみ
おおお・・
話をそらさんとよ!
最近面白いRPGをやっとらんせいか
まったく作りたいビジョンがうかばぬのがいかん・3・;

実際のとこモチベアップに他の同ジャンルゲーをやるというのは確かな手段のようだ

なんかこのまま、
うやむやにしてなかった事にされるというか、
そもそも忘れそうなので、何かペナルティを課したい。
そもそも約束でもなんでもないでしょ!
常に「和氏之璧煽られ損www」で話が片付くのが気にくわぬ!
あそこまでひどいバランスをくんでおいたら
いわれてもしかたなか!
元をただせば、あんたがプレステのクリアさせてもらっているような難易度のRPGを数本クリアしたくらいで、
「あんたにはRPGのトロフィーが無いので 自分の方がRPGちからが高い」と煽りはじめたのが始まりでしょ!
それで私が「これをクリアしなければ俺以上とは言わせん!」と作ったんでしょ。

私はもっとひどいRPGを遊んだので、私以上を名乗るのなら通るべき道よ!
バランスうんぬん煽りはお門違いぞ!

クリアしたのでゆるされる
「対応しないとあんたのゲームのデバッグは2度とやらない」と脅迫されて、
4回くらいバージョンアップで大量の箇所の難易度を下げたり(超簡単になった)、

最初から遊びたくないとわめいて、
毒になったままセーブしてハマッたデータの救済をした事とかを踏まえると、
「クリアした」発言は取り消してもらいたいレベル・3・;

ゲーム自体が面白いかどうかはともかく
多少そういった部分を見せられるようなもんをつくるか・3・

ツクール体験版は30日つかえる

焼肉王さんRPG程度には、
遊び手を楽しませる気のあるものを作ってもらわないと困る(念押し
勝手にハードルをあげんとよ!
元からそういう話だったでしょ!

お手本という言葉を辞書でしらべてみんね!
それを参考にしろということでしょ!

1ヶ月で作れる程度のおはなしとシステムしかくめぬ
その上で和氏之璧くんへのお手本となるべきバランスを両立

それは・・・  うっ!!!!!!

初代の焼肉王さんRPGも
ウディタをはじめてさわった男が1ヶ月でつくった。
問題ないと言えよう!
バランスもくそもドラクエ戦闘では基本的に 攻撃 回復 の繰り返しがすでに確立してしまっているのが問題なきがする
でもサイドビュー戦闘ならゆるされる(焼肉王理論
それはつまり視覚演出という部分でプレイヤーを楽しめることができるからよ!
要は対面式のドラクエ戦闘に対して、「わたしそれ嫌い!」以上のことを言っているようには思えぬ!(指摘
まあ世にはドラクエ式戦闘のほうが演出的にすきという人もいるだろうので個人的意見はそうであるが・3・;

ザコ戦が楽しいゲームという所から着想をえねばならん

焼肉王さんRPG ZEROは、
あんたの趣味を強要されて、サイドビュー用の戦闘データをつくらないといけないのも開発長期化の要因である。

ゆるされる。

いつ強要したとね!
渇!!!!
みたまえ!!!!

サイドビュー戦闘、再び を見に行く

ここまで対面戦闘(ドラクエ式)をUNK扱いされれば、サイドビュー戦闘にしないと煽りのネタを提供するに等しいと思う。

中ボスの戦闘BGMとラスボスの戦闘BGMが同じというネタで3年煽られ続けてきた粘着質ぶりを省みるに、あんたの意にそわない物が完成しても、作らない方がマシだったレベルで煽られるのは明白ぞ!!

オラ! なんとかいうてみい!
どかっばきっ!

寝とると言っとるでしょ!!!
いっとらん!!!!!

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