ガンダムジオラマフロントが
モヒられ無制限なので
基本的に会社から帰ってくるとむしられつくした後よ!
モヒられ無制限なので
基本的に会社から帰ってくるとむしられつくした後よ!
マー
そこからレベルアップに必要な資源をためるとすると
ログアウトするとまたむしられるので一気にためるしかない
ログアウトするとまたむしられるので一気にためるしかない
町が進化するほど一回に要求される資源がでかくなって地獄のくるしみをあじわう
ううっ・・この手のゲームはそもそもうまくいく仕組みなんてないんじゃないかとすらおもう
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「こいつを攻めよう」で即戦闘ね?
1日に20回程度攻められます
そのたびに2割けずられるので
いくら資源をもっていようが
スカスカになる・3・;
・3・;
帰宅後よーし稼ぐぞと思っても
同じような境遇の奴らばかりなので
そもそもモヒれないどころか攻めただけ赤字
同じような境遇の奴らばかりなので
そもそもモヒれないどころか攻めただけ赤字
資源の奪い合いとかいうUNKシステムをなくせばいい気がする・・
この手の系ゲームの根幹を覆している発言のような気がする
うっ
バリアガー あっても
バリアガー なくても
問題よこのシステム!
バリアガー なくても
問題よこのシステム!
奪ったように見えるが
奪われたほうは実際には減らない
奪ったほうはふえる
それなら悲しみがおきぬ!
つまりリトルノアのバリア中の相手に攻めこむようなものでしょ。
あんた自分で叩いたシステムに自分ですりよっているのよ!
滑稽よ!!
リトルノアのバリア攻めはたしかに一つの回答だが
あれがクソかったのがあまりにしょぼい量しかモヒれなかったのよ・3・;
あれがクソかったのがあまりにしょぼい量しかモヒれなかったのよ・3・;
クラクラは資源をためこむしかないシステムであったりとかで調整をしていた気はする
とられるのはだめ、
とれる量がすくないのもだめとか、
オフゲーでもやってろとか煽られる典型じゃなかね・3・;
とれる量がすくないのもだめとか、
オフゲーでもやってろとか煽られる典型じゃなかね・3・;
対人じゃないとみんなの色とりどりの町とたたかえぬでしょ!
といいたいが 結局全部似たり寄ったりの構成になるので
CPU戦でも大差ないよね・3・;
といいたいが 結局全部似たり寄ったりの構成になるので
CPU戦でも大差ないよね・3・;
ゲームを引退した奴らが
たわむれに街でアートをやってることくらいしか
個性を見ることはない
うっ
研究が進んで似たり寄ったりになるのは効率ゲーのさだめ・3・;
ユニットの出せる数が戦艦によってきまるので
次の完成するまでは
その戦艦がある事が前提のような街と戦わねばならぬ
次の完成するまでは
その戦艦がある事が前提のような街と戦わねばならぬ
あと5日 うっ ううっ・・
リトルノアのコアユニット差みたいなものか。
この階級戦には必勝法がある!
みんな1戦もしなければ同率首位で昇格よー
みんな!提案がある!!
みんなで階級戦を戦わずに終わらせよう!!
僕を信じて!!
リアルカイジせんとよ!