この記事はパラノマサイトシリーズの軽微なネタバレを含んでいます。ご注意ください。
パラノマサイト公式が反応していましたが、今日はドラゴンクエストの日らしい。
という訳でパラノマサイトのプレイ感想を書きますよ。
発売日に買って割と早い時期からクリアしていたはずですが、記事にするのを後回しにして今日になったらしい。
遊んだのはSteam版です。
シナリオのネタバレは野暮なのでやりません。
前作もクリア済みなので(前作が好きだったので発売日に買いました)
前作との比較を中心にやっていきます。