昨日はドラクエの日だったので途中で止まっていたドラクエ2を再開しました。
船を手に入れた辺りで止まっていたので続きからです。
原作(ファミコン版)も船を手に入れた辺りで放置した事があるな。
感想を書いているため多少なりネタバレがあります。ご注意ください。
船を手に入れた辺りで止まっていたので続きからです。
原作(ファミコン版)も船を手に入れた辺りで放置した事があるな。
という訳でパラノマサイトのプレイ感想を書きますよ。
発売日に買って割と早い時期からクリアしていたはずですが、記事にするのを後回しにして今日になったらしい。
シナリオのネタバレは野暮なのでやりません。
前作もクリア済みなので(前作が好きだったので発売日に買いました)
前作との比較を中心にやっていきます。