ちゃんとどこかでヒントを出す方針を貫けるよう気をつかっている。
体験版への期待が高まるやる気ぶりぞ!!!
「ハイ ここまでね」という体験版専用の別バージョンをつくる労力で、ちゃんと完成させたほうが良いと結論づけたでしょ!
喝!
本当にテストしてほしいときには飽きてやらぬのは過去の事例でわかっておる!
いきなり完成版をよこされると軌道修正が大変でしょ!
焼肉王ひとりが飽きる程度で済むなら安いものぞ!!
戦車 ニクノアキヒコ!!!
ニクノアキヒコは、ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(P4U)に登場する真田明彦が、
私に「1人だけ世界観が違いすぎる」と言われるほど過去シリーズと印象を変えていたので名付けられた異名。
「戦車」はペルソナシリーズのモンスター分類のようなもの。
ブレイブルーはダウンがないのが斬新
スト4=たちまわり
スト4はコンボとか長いのでも3発くらいだからすっきりしてるわね・3・
ハクメン同士はなんかみょうな楽しさがある・3・;
そこだけ当て身のあるサムライスピリッツになった・3・;
ジンとハクメンは同一人物だった
ストーリーモードをやらねばわからなかったことよ!
兜の飾り毛で本人の毛ではないとね?
そんなものはどこにもない!!(哲学
ハクメン「テルミ封印ぞ!!!
テルミ「みちずれぞ!んほおおおお!
ハクメン「んほおおおお
ココノエ「たすけにきたけどテルミの体にはいってしまいました
ハクメン「いかり!!!
部外者すぎやせんね・3・;?
がルート分岐が多すぎて面倒くさい
ううっ・・
与太話が続くのでボタンを連打していたら、急に選択肢が出て、一番上の選択肢をそのままボタン連打で決定してしまい、明らかに駄目っぽい終わり方をした。
ゆるさん!!!!
「はっ!おまえは!?」
「よくきたな 死ね!」
「わたしの勝ちです(えがお」
「真のちからで勝負ぞ!」
「わたしの勝ちです(えがお」
「フッなかなかやるな いい暇つぶしになりました ほほほ」
「わたしの勝ちです(えがお」
「つ つよい!」
「今度は俺が相手だ!」
レイチェルとかハクメンは勝っても
フッ・・その程度か・・になる確率がたかい
さらに複雑化するらしいわよ(格ゲー続編にありがち
東方のごとく前作のシステムを切り捨てて新システムにする訳にもいかぬ。
結果的にキャラやシステムに新しい要素を加えるしかない・3・;
会社側もスタッフを手放して他の会社に技術力が流れるのは面白くないが、もちろん収益はあげねばならぬ。
ラーメンやジュースに定番の味とは別に出ては消えていく新味があるのと同じ原理よ!
場所をオート選択すると2P側のキャラのステージになる。
ううっ・・
ステージはトレーニングモードのやつオンリーにしよう(低スペック